ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

父さん(豊礼)



豊礼号 平成18年 7月7日産まれ


本日、午後6時過ぎ 永眠致しました


当家から子犬をお持ちになっていただいたかたの、その子の血統書に 豊礼 の名があれば、その子は豊礼の子孫です


2~3日前から、活力が失くなり食事もままならず、 そろそろお迎えが近いかな と…………


本日、黒色便を多量にするようになり、口も開けない あー、今日か…………


穏やかな最期でした


この子は、家人と二人で外部から入荷する子犬に頼らずに当家で当家の理想とする柴を作る!と決意して種として残した子です

それまでは、外部からの入荷の子も多数いれていましたが、 

理想の柴を造るべく期待を背負って生きてくれた大事な子です




父さんのロゼッタ

訓練も頑張った!




まるくん、麦ちゃん 父さんの最期の子です




常に当家のトップ犬として頑張った父さん

最期は本当に穏やかな顔でした

立派な老衰でした




この、勇姿をみながら、そして老いていく姿もみながら、最期を看取れたことを神様に感謝いたします

父さん、どうもありがとうございました

本当に父さんにお世話になりました