ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

ブログ

ブログを始めて早2週間

日々、あったことや感じたことを記述させていただいてますが、読み返してみると、ほんとに言いたいことを言わせていただいてるなー、思いました 一応お店のブログとして初めたのでもう少し引いた言葉を記述するべきかな と思い家人に相談 家人 いいんじゃない、日記なんだし、別に悪口書いてるわけでもないし、ママの経験やそれらから思うことを書いてるんだから、気にするな と言われました ありがたやー このままこの感じでやっていきます


昨日、痒疹の原因の一つと考えられた胆嚢の検査結果からの診断結果を消化器内科の先生からいただきました

結果 大きな問題なし!経過観察

良かった 良かったけど、胆泥は……

今のところいじる必要なし!

そっかー、そっかー、胆泥がなくなると痒疹が改善されるかもと考えていたけど………

よし!引き続き痒疹と付き合うぞ!

趣味のヨガもやるし、バリバリ動くぞかゆいけど

先日、私の痒疹を心配していただいてるお客様から、皮膚弱い人用の全身洗浄剤をプレゼントしていただきました 使わせていただいてます

なんか、いい感じ ありがとうございます

このお客様のワンコはトレーニング上級者で家人のお気に入り(みんなお気に入りですが、すっごくいい味だしているんですこの子 味の出方がお気に入り)いつもありがとうございます

今日はお休みですが、うちの子を病院につれていって検診します 明日からは順繰りに うちの子お手入れ週間 綺麗にします


味がでてます ナイスです 可愛い!

味 も矜持!