ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

血統書の意味


こんにちは!


年末、我が家も忙しいです  


今年の心残しなく新しい年を迎えたいですよね


血統書 は 偽装できます!


だっていつ産まれたかなんてそれに携わった人間にかわからないもん


当家では産まれてから約一週間すぎた頃から動画アップ しています


その子を迎え入れた方にその子の成長をみてほしい


最近、競り市においての生年月日偽装に行政が手をいれることとなりました


競り市ではショップに並んだときに愛らしい姿である=幼い のほうが売れやすい

ですから、悪質な繁殖稼業は一週間位は早く産まれたことにして出す人もなかにはいる

6×6=36

人に換算すれば約一ヶ月、成長が遅れているこが出される


弊害は 情操教育

    適切な駆虫時期

    ワクチネーション


そして、血統書の生年月日と実際に産まれた生年月日が違えば すごい偽装ですよね



この偽装は素人がみてもまずわかりません

一生懸命やって下さっている行政職員様、

この偽装を見破るために産まれてから一週間毎に動画映像に残すことを義務付けるのはいかがでしょうか

施設点検の必要がないところを監査するより意味が多い

立法したいです ね



食べ物だったら大変です


それくらい敏感になる必要があります


つまり、親元がしっかりしているところからしか犬猫を迎え入れてはいけません


棄てられる犬猫の出身=大手ショップ だそうです


安易に迎え入れない



お餅のジャック







テンちゃん☺️