ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

9月1日産まれ 9月15日産まれ 今日までの画像

https://youtu.be/DXxMxoq4GdE?si=8qoydxFC4erWwXkh


https://youtu.be/vJ9F833U88w?si=04tyoABReifrie2e


https://youtu.be/fbw86ysZTR4?si=DRPQMI6QrfHIcMzT


https://youtu.be/mI1o3fHVlJs?si=m1Ej6vFD03tgVqaf


https://youtu.be/egy0vfZY6NU?si=uuDVw-iQOYx4-8iS


https://youtu.be/5MGIa4wki_U?si=RGOgnNAMWOj-pUmq


ここまでは9月1日産まれです!


https://youtu.be/V1x9E53B1Ww?si=q5fpVgzEr0BfQ0xM


https://youtu.be/8ayId6HnzDs?si=WgMxzmzzW7JYKnIr


上の2つは9月12日産まれです!

小粒ちゃん、ご飯よく食べています!

心配してましたが大丈夫みたいです(ほっ……)


今後も動画掲載していきます


9月1日産まれは1日3回ご飯食べて乳も飲んでます

9月12日産まれも1日1回ご飯を食べて乳も飲んでます 明日には2回食にします 駆虫もしました


10月15日より見学及びご契約が開始されます

皆さんに手と靴裏の消毒をお願いいたします



また、9月12日産まれは 10月22日から見学及びご契約開始します


今年はこの2胎のみです


来年は早くても春~夏 だと思います

お母さん犬の状態によって交配を決めますのでだと思いますという言葉になってしまいます


今年ははなはお休みさせました




文太くん 炭酸泉浴

筋が柔らかくなりデトックス効果があります!


炭酸泉浴、お安くなりました!

是非ご利用下さい




ももちゃん!




いちくん☺️