ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

今年一年ありがとうございました!



今年も訓練頑張った!




楽しかったね!




来年もよろしくね!




淋しくなることもあったけど










今年も新たな命を神様からお預かりし(今年は全部で9頭 神様からお預かりいたしました みんな大事に育てていただいております ありがとうございます)




りりしく青年期に入った子いたり




渋い感じでゆったり過ごしている子いたり





みんなみんなありがとう!

オーナーさんも一年ありがとうございましたm(_ _)m


年明けの営業は8日からですが、7日は全日本犬訓練士連合のフレンドリードッグテストが開催されます 15日も開催されます


皆さんワンコと良いお年をお迎え下さい

緊急がございましたらご連絡ください


一年ありがとうございました!