ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

リファファインバブル

マイクロバブルシャワーヘッド14種類を比較検討した結果(公の検討)

リファファインバブルが1位!


当店で取り扱いいたしております

直接お客様にメーカーから直送です


かなりお安く提供しております(他より)

通常はヘッドを取り換えるだけです

連結部分があわない場合の備品もセットです


私はアトピー+皮脂欠乏症のため、医師に 洗浄剤をつかっての入浴は禁止されてます(陰部、脇、足先 は使ってます)つまり、界面活性剤の害から身を守る為

ですが、リファファインバブルは、汚れを落としてくれるので臭わない 荒れない 


お勧めです!

お気軽にオーダー下さい

水流も四種類です


ついでに

リファイオンケアブラシすごいです

私は、シャンプーも使えません

皮脂が落ちすぎて角質がポロポロおちてしまう、つまりフケ

イオンケアブラシを使って髪をとかしながらファインバブルを浴びる

化学物質に晒されることなく綺麗に洗浄

ただ、保湿だけはどうにもならないので、しています

身体もヘパリン類似物質で保護しています

でも、脱脂を起こす化学物質を使わないできれいに洗浄できるって 環境保護 では?

環境活動家ではないですが、これってある意味革命的なものでは?

石油製品を使わないようにしましょうという現代の傾向にあっているのでは?


犬の場合毎日風呂に入っていないので、ある程度細菌などを減らす目的で洗浄剤を使うのは妥当だと思うのですが、人は 大体1日一回は風呂にはいりますよね 私は朝晩二回ですが、どおでしょう ハイテクな道具を使って環境に配慮してみるとか 


お勧めです!




てんちゃん

フリスビー出来そう✨