ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

こんばんは!

不安定な天候が続いていますね😵


暑いのも嫌ですがはっきりしない天気も嫌だというわがままな自分です😱


父さん(豊礼)が頑張ってくれています


シリンジで経口補水液を飲んだり飲まなかったり

この度初めて取り入れた缶詰 ジーランティア キャッチフレーズが 食べないなんてことはない 

与えてます

凄い食べます

完全オーガニックでグレインフリー

安全

おいしい

少し高い

高齢で食べが進まない子とか、特別な日とか、あとはこれはこれで完全栄養食なのでこれだけでも良いのかもしれません


今日、仕事で横浜の中心に参りました

おしゃれな商業施設の中のトリミング屋さんとか見てきました が 高いんですね😅

びっくりしました

私が安すぎるのかと思ったりもしましたが、 私は皆さんにこまめにきていただきたいので暫く据え置き です

土地代みたいなものもおありになるとあれぐらいいただかないと成り立たないのでしょうかね


オプションとかもみましたが、どちらも提示の仕方がおしゃれ

私がやっていることもあるのですが、私の説明や提示の仕方は、ちょっと理屈ぽいのかな………

でも犬のお手入れは健康管理の部分が多くあるので ね………

ちなみに皆さん誤解されている方もいらっしゃるようなのですが、 私、普通にトリマーです

基本なに犬でも出来ます カットもしっかり出来ます ショーカットも出来ます


私がおすすめするオプションはその子に必要なものをおすすめしています

要らないものはすすめません


でも皆に共通しておすすめしたいのが、入浴 です

御来店の際、ご質問いただけたらと思います




6月20日産まれ

元気!