ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

天国へ

今月は2頭の当家出身のワンコ達が天国へ召されました

黒柴 男の子 18才4ヵ月

とても思慮深い優しい男の子でした

訓練試験(CD1)を合格してます

白柴 男の子 15才4ヵ月

この子も足しげく訓練に通っていただきました

当家のひなちゃんの子供


二人ともとても大事に愛されて充実した犬生を生き抜きました


ご冥福をお祈りいたします


精一杯、出来ることをしてあげて、なくなったあとに あーしてあげればよかったかなこーしてあげればよかったかな と皆さん思われると思います ですが、その瞬間その瞬間出来ることを込めてしていれば私は充分だと思っています

一緒に楽しく過ごした日々の想い出の中になくなった子は生きています

だから楽しかった日々を時折思い出してあげてください

明るく思い出してあげてください

ワンコは凄く嬉しいと思います


ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m

また、大事に育てていただいてありがとうございましたm(_ _)m