ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

こんばんは!

皆さんこんばんは!


昨日と今日はとてもバタバタしてまして、なかなか更新できませんでした


昨日のしつけ教室



脚側行進




座れ待て




これも座れ待て


みんな頑張っていたそうです

いたそうですという表現は、小町ちゃんのお母さんが撮影して様子を教えてくれたから です!

ありがとうございます!


夏場はやはり皮膚の感染症が多いですね

あまりオーバーワークしないように気をつけてください

疲れて抗体が落ちるとね、感染症を拾うからね、幼犬とか老犬とかね、…………

大事大事にしましょうね☺️


あとはお部屋の湿度ですね、冷えていても高いこともあるから気をつけて下さい


現代犬は弱いので、過保護になる必要はないけれどポイント押さえて視てください




今年9月で青葉区荏田町に開業して55年

これからまだまだ頑張りますので宜しくお願いします

モットーは いつも御客様とワンコに寄り添うこと 

お節介に気を付けること(これは自身です😅)


今年も後4ヵ月ちょっと

子犬達が全て旅立ったら、もう年末近し

トリミンググルーミングの嵐

去年から年末を31日まで営業することにしました

御予約秋からしています

どうぞ宜しくお願いします




明日と明後日はお休みをいただきますm(_ _)m

どうぞ宜しくお願いします

お困り事があればご連絡ください