ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

6月20日産まれ お顔と性格


暑すぎる毎日が続いてる横浜市………

地球温暖化が進み、環境破壊も叫ばれる地球ですが、暑すぎるのでクーラーを使わざるおえない状況

悪循環とわかりながらもせざる負えない状況ですね


6月20日産まれのお顔と性格




唐山号 男の子

活発かつ温和 人懐こい 御家族が決まりました 有り難うございました




唐海号 男の子

優しく陽気 人懐こい 




唐華姫号 女の子

穏やかで遊び好き 人懐こい 御家族が決まりました 有り難うございました




唐花姫号 女の子

明るく穏やか 人懐こい




唐菊姫号 女の子

温和で優しく慎重 人懐こい




5月14日産まれ 誠玄号 御家族が決まりましたありがとうございました



6月20日男の子1頭

    女の子2頭

継続して御家族募集中です!

性格が明るくまた、落ち着きももちあわせています メリハリがはっきりしています

当家ではワクチン接種、駆虫、健康診断、糞便検査をした上で生後60日以降にお引き渡ししております

お渡し後のフォローもさせていただいております

どうぞご検討いただきたく存じます