ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

おはようございます!



昨日のしつけ教室


皆、頑張っています




笑っています🎵


昨日はパピー教室も開催

皆、楽しそうでした

暑いので、また、幼齢だど体力を使いすぎると疲れちゃう でも、教育も入れていかないと柴犬は心の成長が早いので、バランス悪くなる

メリハリをつけていきましょう

今日はお散歩頑張った、教室頑張った、お風呂入った などあればあとはお休みさせる

バランスをうまくとりながら、育てます

成長の過程で色々な問題もでてきます これが普通

一個一個丁寧に焦らずゆっくり取り組む


一見困ったことでも後になってみると、やはり良い経験と感じられると いいな と思っています


今日も暑いです☀️

本日と明日はお休みいただいてます

何かあればいつでもご連絡ください


今日もワンコと共に楽しく生きましょー