ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

こんばんは!



この子は小町ちゃん

ドッグランで 飛んでます ナイスショット!

脚力 凄い!




どお見ても 風をきっています

ワンコって足速いですよね

楽しそうだな 走れてうらやましい…………




どこにいるんだ ?

あっ、遥か奥に いる かな ?(老眼でよく見えない




明るいなー

笑ってます


御客さん、ワンコの写真を撮るのが上手だな

ワンコって動くから難しいですよね

自身の根気がなさすぎもあるかな

上手くとれません




今日のパピートレーニング、お疲れさまでした


しつけ教室もお疲れさまでした


明日明後日はお休みをいただいております

何かありましたらご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)m


新規で御来店いただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m