ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

おはようございます!



昨日のしつけ教室、おつかれさまでした☺️

お天気も危うい感じでしたが、なんとか持ちました

新しく参加された若い女の子も楽しめたようで良かったです!




昨日、4月18日の女の子2頭が新しい御家族に譲渡されました 今日も譲渡されます

元気に健康に楽しく生きてね!




今日から御見学御予約開始の5月18日産まれの男の子 1頭新しい御家族が決まりました

ありがとうございますm(_ _)m


現時点(11時20分)で1頭新しい御家族様は決まっておりません

同じお父さんお母さんの子供で一歳を迎えた子、グルーミングやトレーニングで見させていただいてます 平和主義です 綺麗な裏白の赤で明るい 今回は2頭兄弟なので、生存競争が激しくないので余計におっとりさんです

とても育てやすいです

当家の犬のお値段は 犬本体価格 ワクチン代 健康診断代 糞便検査代 日本犬保存会血統書代 当初必要となるフード代 食器 計量カップ など全て含まれております 

また、お引き渡し時は公認訓練士より丁寧で細かいご指導をしています

お渡しした後もフォローをしっかりさせていただいております


どうぞご検討お願いいたします