ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

今日のトレーニング



まるくん 麦ちゃん

笑ってます☺️




二人で同じ方向を見ています

綺麗なシンクロ




練習 頑張りました!

お疲れ様です☺️


そういえば、同胎犬ってよくシンクロします

当家のレトちゃんトトちゃんもよくシンクロしています

違う場所にいても体勢や顔、視線の方向がまるで同じ事が多々あります

面白いなーって思って視ています

面白いなーっと見つめていると自身の視線を感じて二人とも同じタイミングで自身の方を見ます

楽しいです

当家の御客様には同胎二人とかを育てている方もいらっしゃいます

このような光景を見て楽しんでいただいていたら嬉しいです

多頭飼育も楽しいですよ

同胎でも性格も違うしそれぞれの役割も違うし視てて楽しくなります☺️


明日、4月18日産まれの画像と5月14日産まれの画像をあげます

皆様、是非ご視聴くださいm(_ _)m