ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で4月18日の女の子3頭は新しいご家族様が決まりました

朝、早くから 本当に早くからお待ちいただいてありがとうございますm(_ _)m

これから譲渡の日まで大事に育てさせていただきます

今回、4月18日産まれの子は新しいご家族様が決まりましたが、今後5月14日産まれ そしてそのあとも出産予定がございますので、是非そちらもご検討いただければ幸いです

また、今御見せできる子犬はいなくなりましたが、当方にてワンコを迎えるにあたっての御説明だとか、成犬をみせることなどは出来ます

あらかじめその旨をご連絡いただき日程の調整をさせていただきますとスムーズです

繁忙と重なりますと、充分なご案内ができないこともあります どうか御理解下さい



ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたします