ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

おやすみなさい♪

今日も1日、お疲れ様でした

ご休息をとられた方も

お出かけされたかたも

お家にいられた方も

お仕事された方も

1日お疲れ様でした

今、お仕事をされている方 頑張って下さい

闘病されて苦しかったり辛かったりされている方、少しでも苦痛が和らぐ事をお祈りいたします

その人その人にとってどのお時間も大事なお時間です

一瞬一瞬、確かなものになられる事をお祈りいたします


明日明後日は当店はお休みをいただきます

緊急の場合はお店留守電にメッセージをお入れください


いつもありがとうごさまいます


私は寝る前は ジャズ を聴きながら眠りにつきます

どなたか、おすすめのジャズがあれば教えていただけますとうれしいです


ジャズ のカテゴリーになるのか勉強不足なので違うかもしれませんが、 ホワッツアワンダフルワールドを聞くと心が落ち着きます

この素晴らしい世界

産まれさせていただいた感謝

ありがたい

皆様の、そして神様のお陰で生かさせていただいております


明日は痒疹治療の突破口になれば良いなと思い、鍼灸の先生からご紹介いただきました都内の漢方内科に受診します


お疲れ様でした❗

明日も確かな生き方を



やはり子からいただく思いは有り難いです

いつも、Mちゃんありがとねー

心身ともに健康でいてください