ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

子犬達❤️

明日YouTubeに動画をあげます

是非ご視聴よろしくおねがいします


4月18日産まれ 女の子3頭

5月14日産まれ 男の子2頭


元気に育ってます

性格の違いも良くみえてくるようになりました

それぞれ、のんびりさん 遊び好きさん 活発さん

毎日毎日成長しています

子犬の1日は人の6日くらいの時間のすぎ方です

ですので、具合悪くならないように(1日患うと6日患っているにあたる)大事大事してます


今日は横浜雨でした しつけ教室は全て中止

二週間後にお逢いしましょう



子犬好きな我が家のチュパくん❗

しょっちゅう子犬の様子を見に行っては 可愛い❤️ となります

他の男子は全く子犬を気にしていないのに、チュパくんは、よく見に行っては 可愛い❤️となっております 顔が、デレッとなるのです

もしや、チュパくんは、心が女の子?と家庭内の噂です 全然良いと思ってます!


可愛いね❤️ ママ、赤ちゃん可愛ね🎵

ねっ、可愛いね!チュパくんも全部可愛いよ🎵

 

日常の1コマでした😃