ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

ありがとうございました!


遠方から見学にいらしていただきありがとうございましたm(_ _)m


引き続き、予約販売受付中です


ご縁をお待ちしておりますm(_ _)m




ジャックさん

アメショー

保護猫さん

この夏から私の息子になりました


ジャックさんは右目が潰れてありません


背中の真ん中位に 不自然な脱毛があります


火傷の後(ケロイド状)のような脱毛 というよりも生えてくることが無理 みたいな皮膚です


お譲りいただいた方から細かく事情を聞いていませんが、(その方は保護されていた方です)


なんか虐待を受けたのかなあ………と勝手に想像しています


保護されていた方はとても大事にしてらっしゃって よくお譲りしてくれたなあと感謝しております


凄く優しい子で賢くて慈愛に満ちていて毎日その存在に感謝をしています


出逢いに感謝をしています



今、問題になっていること

それはあり得ないほど安い値段で犬猫を販売しているところがあり、そういう所は 生体補償代とか生命補償 安心パック などをつけてそのつけたサービスを利潤にして儲けている

それらを断り安い値段で犬猫を手に入れ虐待する………

変態です!!


そういった問題が起こらないためにもその子の存在価値とそれにみあった価格をつけて販売してほしい


しかし市場、パピー工場は命は置き去りで利潤のみを追及している



皆さんを癒して励ましてくれている犬猫がどのような事情、背景を背負って誕生してきたのかを是非知って下さい





テンちゃん✨







ももちゃん✨




大ちゃん✨






いちくん✨




碧くんとお友達😃



インドのガンジー首相?(大統領?……カースト制度をなくした人)


動物に対しての取り扱いがその国の道徳観を反映している とおっしゃっていたそうです


いきなりイギリスフランスアメリカになることは出来ないと思いますが、段階を踏んで動物に対しての取り扱いが心ある国になることを心から願っています