ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

小町 はいつも 心配してくれている 申し訳ない

小町(梅桜母さん 壱くんのお母さんが小町をそのように呼んでくれてからその表現にはまってしまい多発 血統書名 黒の梅桜号………多く繁殖をしていると名前の付け方が難しくなってくるのです おそらく小町の繁殖者の先生も困ったかと、 たしか 産まれた時期と 梅 桜 は 関係していないかと 血統書名は 1犬舎ひとつと、決まってますので 長くやられている方は 皆さんお困りかと😓 洋犬は 英和辞書 とか使って頑張っている繁殖者も😓 ブリーダーあるある です)

は いつも私を心配してくれている

つかれている時は 大丈夫ですか? と視ている

元気な時は ママ 遊ぼうよ と誘ってくれる

心の機微を(字 あってますか? なんか違うかも)凄く汲んでくれます

小町は当家の屋台骨になってくれた(みんなそうなんですが、特に ですかね? 他の子に 贔屓だ と言われている気がします すみませんごめんなさい)


柴は 心の度量が深い犬種


大事に育てて度量を深めてあげてくださると繁殖者としては有難い限りです


今日は 当家の小町ではなく 他家の小町ちゃんが御来店!

ありがとうございますm(_ _)m

小町 の 名をとる子は 何故か美人が多い………

やはり 小野の小町 からきているのでしょうか?



碧くんとその仲間達❗

可愛すぎる❤️