ルート246ケンネル柴犬日記

柴犬専門犬舎ルート246ケンネルの日々を綴ります

犬と過ごす生活の幸せ🍀

皆様こんばんは!

明日からお仕事の方、これからお仕事の方、身体に気をつけて励んで下さい

仕事を頑張って帰宅した時、愛するワンコがいる

主婦さんで毎日おうちのこと家族のことを頑張ってやっている傍らで愛するワンコがいる

ご年配でお子さんの独立、御自身の引退などでワンコを迎え入れて心が和む

悩みが多くあったとしてもワンコが変わらず愛情を向けてくれる

有りがたいですよね

継続されていく日常の1コマ1コマに直接的でなくても必ず家族としてワンコがいてくれる

感謝です

ご縁があって多分目には見えない何かのお力があって家族となったワンコ

一緒に楽しい時間もちょっときつい時間も寄り添いあって生きていることに感謝です

私もいつも感謝を忘れないように謙虚を忘れないように意識しています

人は傲る生き物ですが、ひとたびワンコの素直さ一途さ愛情の深さを思いしらされると、 なんかごめんなさい と誰に対してとかではなく思ってしまいます

ワンコを見習って正直に前を向いて生きたいと常々思う次第です

今週は子犬も新しい御家族様が全て決まり、安堵しております

皆様、優しく大事にしていただけると感謝いたしております



この ゴロゴロしていた子達が巣立ちです


明日明後日は定休をいただいております

何かありましたらご連絡ください


今週もありがとうございましたm(_ _)m